2017_11
13
(Mon)17:19

学園祭 楽しい!

こんにちは

ここのところ、いいお天気が続いてますね\(^o^)/

そして 学園祭 真っ只中


筑波大学に行きました

近いので 毎年行ってます 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSCN4052.jpg DSCN4049.jpg

イチョウが黄色く色付いてとても綺麗でした

無限塾の太鼓それは素晴らしかったですよ 

管弦楽カフェも ずっと、演奏してくれていて、みんなとても上手で 良かった (^∇^)

他にも色々色々 マジックや きれいな熱帯魚がいたり



そして 立教大学にもいきました。


DSCN4010.jpg DSCN4019.jpg

DSCN4029.jpg DSCN4024.jpg



建物がとても素敵でした。

チアリーディング すごかったです。



それから 中央大学にも…

行ったら ちょうどお笑い芸人さんが来ていて、見てきました。

学食でカレーを食べました。安いですね (*≧∪≦)

DSCN4006.jpg DSCN4005.jpg


いろいろ、行って来ました。

来週は、どこ行こうかな、なんて /(^o^)\ね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

2017_10
31
(Tue)12:23

今日はいい天気

こんにちは

きょうはいいお天気になりました。

DSCN3964.jpg DSCN3957.jpg



きのうの強風 台風の影響かと思いきや 木枯らし一番だったそうです。

本当に気持ちいいお天気です。

風が少し冷たい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSCN3967.jpg DSCN3978.jpg


最近 ぽっぽがよく食べる

そして どんどん 大きく 丸く丸く なってきました。((^∀^*))

DSCN2647.jpg DSCN3747.jpg 

これでは  わからないかな?

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

2017_10
20
(Fri)17:51

ボブという名の猫

こんにちは

前々から 見たいと 思っていた 《ボブという名の猫》

という映画 見てきました。

良かったですよ。

拾った猫に救われて、捨て鉢の人生が、一変していく というストーリーで 実話だそうです。

そして劇中に出ている猫は ほとんどのシーンが その ボブ本人 なんだそうです。

また ボブが うちの ぽっぽに そっくり (o‘∀‘o)*:◦♪

猫って ほんと 可愛い

私もぽっぽにマフラーを編んであげたくなりました (*^_^*)



ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

2017_10
18
(Wed)17:18

賃貸住宅コンペ

こんにちは ヾ ^_^♪

今日 大東建託から  第6回大東建託賃貸住宅コンペ 開催の案内が届きました。

今回の課題は「既存価値をあげる賃貸住宅ー豊島区編ー」です

こういうことを 考えているのが なぜか好きなんです。

楽しいんです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

考えがまとまって 出来たら また 応募してみようと 思います。

なんと最優秀賞には 賞金200万 ですよ すご~い ♪───O(≧∇≦)O────♪

私の場合は 考えるのが 楽しいだけですけど  (ノ´▽`*)b☆



ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


2017_10
16
(Mon)16:47

コキア

お相撲の次の日 母とひたち海浜公園に行きました

コキアとコスモスを見てきました。

DSCN3945.jpg

DSCN3941.jpg

DSCN3931.jpg

DSCN3940.jpg

DSCN3920.jpg

DSCN3927.jpg

DSCN3919.jpg

まだ 五分咲きだそうで これから もっと赤くなるのでしょう

でも きれいでしたよ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*