2016_11
10
(Thu)17:52

トランプ氏が勝利…か…

トランプ氏になりましたね

これからどうなっていくのでしょうね w(゚o゚)w

今朝は寒かったです 初めて車の窓ガラスが凍っていました。

もう 、車庫に入れようと思います。(´∀`*;)ゞ

母のところに行ってきました。

母もだいぶ良くなりました。

菊の花がたくさん咲いていたので、花を持って、母と お墓に行ってきました。

ぽっぽで~す Σ(゚д゚|||)

今日は 外 行かなかったね いいの?(o‘∀‘o)*:◦♪

うん 寒いからネ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

DSCN0932.jpg   DSCN0939.jpg


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント