2016_11
14
(Mon)15:41

歯が抜けちゃった みるく

今日は 寒くなりました。

これから、雨になるそうで、月は見られなさそうですね(*´~`*)

昨日 車に乗っていたら、みるくが血を吐いたような…

お父さんはびっくりして Σ(゚д゚|||) ((((;゚Д゚)))))))

たぶん それは 歯が抜けたんだと 思うよ Σ(゚Θ゚)

ほらね 小さい歯が転がっていました

でも それからず~っと フガフガしていて (メ・ん・)?と思っていたら

今日 大きな歯が抜けした。

私 みるくの歯磨きをしてあげなかったので、

みるくの歯はすごいことになってしまいました。

高齢で、麻酔をかけることができないとのことで、抜けるのを待つしかない。

さいきんは硬いものは、ため息をついて 眺めています。

そして、はなやぽっぽに取られる(*’U`*)

あと3本抜ければ すごいのは なくなるはず?

そうすれば、ちょっとは楽になるのでは、と思っているのですが…

みるく ごめんね という 気持ちでいっぱいです。

でも、だからといって、いつも もりもり食べてるんですけどね (*´v`)

 PA0_0272.jpg


取られたくなくて すごい顔ですネ (`・o・´)۶ ☆

人も犬も歯磨きは大事ですネ。

こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト
«  HOME  »
  水戸塾

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント