2016_11
19
(Sat)11:46

ドキュメント72時間

今日は雨降りです。

寒いです。

ドキュメント72時間

昨日は「真夜中の保育園」 でした。 良かったよ (*^_^*)

「海だけの小さな駅で」 もよかったなぁ

四国のあの駅に行って見たくなりました。

今まで見た中で一番好きなのは、「駄菓子屋の子供たちの小さな宇宙」

ドキュメント72時間は、私の大好きな番組です。゚(゚^∀^゚)σ。゚

もう一度見たい72時間を今募集してますね

今年は何が一番になるのでしょう*****

今から楽しみです。


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめまして!
私も、大好きな番組で…思わずコメントしちゃいました。
私にとっては見にくい時間帯なので(眠くて起きていられません・笑)予約録画で!
一生懸命生きている姿に感動しました。皆に幸あれ!!と思いましたよ。

2016/11/20 (Sun) 12:08 | ひか #V1rDXZxU | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> コメントありがとうございます!
私も、もちろん録画して見ています(*≧∀≦*)

2016/11/20 (Sun) 20:47 | *はな。* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント