2016_11
20
(Sun)21:13

理大祭 野田キャンパス

今日は朝 もやってて、前が見えなくて 運転が怖かった…Σ(゚д゚|||)

でも、日中は いいお天気になりました。

で (*゚ェ゚*) 東京理科大の野田キャンパスの理大祭に行ってきました。

一言主神社から30分もかからなくって、思ったより近かったです。

またまた、チアリーディングを見たり、和太鼓の演奏を見たり

和太鼓の演奏 とっも力強くて 体に響いてくるような感じで良かったなあ

みんな 若さに溢れていて ほんと 羨ましい いいな~ なんて/(^o^)\

     東京理科大学       和太鼓サークル 樹

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ

東京理科大学

ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、
朝からどこのチャンネルでも
地震の事を扱ってましたね。
先の震災を思い出し
ずっと見てました。
そういえば
ドキュメント72
毎週見てます。
去年の特番も見ました。
人間模様
色々あって
興味深いですね。。

2016/11/22 (Tue) 18:14 | しがないおじさん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

2016/11/23 (Wed) 18:45 | *はな。* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント