2016_11
23
(Wed)18:29

チョン・テフ  ミニコンサート

今日は寒かったなぁ~

*稀勢の里* 白鵬に続き鶴竜にも勝ちましたネヽ(≧∀≦)ノ

明日はどうでしょう?勝ってほしいな~

今日はユニクロでセールをしているというので、買いに行ってきました。

極暖っていうのを買ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪。

そのあと ぶらぶらしていたら、チョン・テフさんのミニライブがあるというので

聞いて行くことにしました。

韓国から、三年前にきたそうです。

歌も日本語もとても上手でした。

近いうちに、テレビで見られるかも…って思いました。

韓国からということで、冬のソナタの曲を歌ったんです。

それがとっても良かった うっとり (#^.^#) してしまいました。

『愛の銀河/別れのエアポート』 チョン・テフ [CD]

価格:1,300円
(2016/11/23 18:24時点)
感想(0件)





こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント