2016_12
04
(Sun)20:19

暖かな一日でしたね

今日は暖かい一日でした。

こんな日がずっと続くといいのにな~

お花をたくさんいただいたので お墓に持って行くことにしました。

こんなにすてきなお花は滅多にないね(o‘∀‘o)*:◦♪

なんて 言いながら お参りしてきました (っ*^ ∇^*c)

DSCN1570.jpg DSCN1571.jpg

イチョウ並木が黄色に色付いて とても綺麗でした。

はなとみるくも一緒にドライブですDSCN1593.jpgでも 景色なんて見てないし…(*’U`*)

お留守番のぽっぽも
DSCN1242.jpg DSCN1554.jpg 長~いぽっぽです


ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ




こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ



ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント