2016_12
05
(Mon)14:55

今日も暖かい

今日は暖かいですね

二枚着てれば充分って感じです

明日までは、暖かいとか…

ならば 家の片付けを

「お母さん 綺麗に片付けといてね」

と、娘からの、お達しもありました… Σ(゚Θ゚)

なにせ 歩き始めた 孫がやってくる (o^^o)

変なもの口にしたら大変ですからね Σ(゚д゚|||) と …

しかし  うち 犬 猫 4匹もいるんですけど…

ちょっと 心配 … かなり心配… Σ(ω |||)

まあ…DSCN1451.jpg DSCN0941.jpg DSCN1557.jpg

最近  舌  かなり しまい忘れてま~す ((^∀^*))






こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わんちゃんと、ねこちゃんが
仲良くお昼寝をしている光景って
あまり見かけませんが、ほのぼのとして
とてもかわいらしい。。。

昔、ヨークシャを飼っていたころ
一匹でも掃除が大変でしたが
4匹もいらっしゃるとは。。。

2016/12/10 (Sat) 21:26 | そよ風 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント