2016_12
16
(Fri)14:27

霜柱 見つけました(^O^)

こんにちはヾ ^_^♪

今朝は随分冷え込みました

霜柱がありました。DSCN1775.jpg DSCN1776.jpg

子供の頃は、もう少し暖かいところに住んでいたので、霜柱って、見たことなかったんですよ(*^_^*)

こっちはこれから ザクザクです (*´∀`人 ♪

お正月も近くなってきたので、はなちゃん カットしてもらいました。

そして、ついでに 私も +゚。*(*´∀`*)*。゚+

私の通ってる美容院の美容師さん とっても楽しくて…

たわいない おしゃべりしながら、髪も心もスッキリ…って感じです。


サービス業は何より これが大切ですよね。







こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント