2017_01
12
(Thu)15:39

首の骨が折れたって?

今日は少し風があって とても綺麗な青空です。

DSCN1823.jpg DSCN1824.jpg

気持ちいいですね (*^_^*)

今年も 雨引観音にお参りに行きました。

DSCN1854.jpg DSCN1856.jpg DSCN1857.jpg

ここには、放し飼いの孔雀がいます。 DSCN1869.jpg

山の上なので、空気が澄んでいれば、富士山やスカイツリーも見えるはず…。DSCN1859.jpg

昨日長男が、帰って来て、「俺 首の骨が折れてた」って

先日、バイクに乗って、信号待ちをしていて、車に追突され

よく 検査をしたら、折れてたそうで…

ちょっとは痛いけど…って

首の骨って折れてもこんなものなの?

私は首の骨 折れたら 死んじゃうくらいに思ってたので… びっくりです Σ(ω |||)

まあ なんとか 生きてます。(*´v`)

こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 17:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント