2017_01
19
(Thu)13:43

ぽっかぽか

今日も暖かいです。

先週 「爆報!THEフライデー」に上脇結友さんが出てましたね

ぽっかぽかのあすかちゃん

あの頃の面影がありますね o(^▽^)o 

あの ぽっかぽか 大好きで 今でも 時々見て 元気を注入しもらってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最初はビデオに録画したのを、見ていたのですが、

今では息子がDVDを買ってくれて、それを見ています。

漫画はあのドラマが終わったあとも2015年の4月まで続いてましたよね。


DSCN1883.jpg DSCN1884.jpg

子育て中のお父さんお母さんに是非読んでもらいたいです。

心がホッコリしますよ (*^_^*)


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

心がホッカリするのですか。
それはいいですねぇ(^-^)
そういう感じの本ってめったになかったりしますからね。

2017/01/19 (Thu) 18:27 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

私も「爆報!THEフライデー」見ました~、
すごく懐かしい!と思いながら見ました(*^_^*)

漫画があるんですね、知りませんでした(^^)

2017/01/20 (Fri) 15:41 | しお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント