2017_02
07
(Tue)19:45

強風です

今日は すごく もの凄く 風が吹きました。

吹き飛ばされそうでした。

お父さんが仕事から 帰ってきたとたん 目がカユイ カユイ Σ(゚□゚(゚□゚*)

これは 多分 花粉ですネ

花粉症の私には つらい季節です。。゚(゚´Д`゚)゚。



こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


スポンサーサイト
«  HOME  »
  ツナグ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

そうなのですか。
そうなると寒さも体感的に強く感じてしまいますからねぇ~。
より寒さを感じますよね。

すでに花粉がいつでも暖かくなったら、飛べるように準備段階に入ってるって天気予報で言ってましたよ。
なので、花粉が風ですが多少でも飛んでしまっているのかもしれないですね(・。・)

2017/02/08 (Wed) 18:15 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント