2017_02
10
(Fri)21:00

巨細胞腫でした

こんにちは

きのうは 仕事から帰ってきたら、10時頃かな 雪が積もってました。

ふんわりと 10センチくらい

雪かきしておきました。

簡単にできました 夕方にはほとんど溶けてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚ な~んだ って感じです。

今日も寒いです。

先日はお父さんの胆石でしたが、今度は私が…

なんだか、病院ばかり 行っている我が家です。

なんか… 気がついたのは去年の一月頃だったかなあ

左の人差し指になんかできてる感じ…

別に痛くもなんともないし…と思っていたら、徐々に爪が変形しだし…

ちょうど爪ができるところの上に腫瘍ができいるらしく、爪をおしている そして 少しずつ大きくなっていってる感じ

う~ん なんだ どうしよう なんて思いつつ やっぱり見てもらおうと思ったのは12月頃…

まず近所の整形外科に行きました。ガングリオンではないか ということになり

ちょっと切ってみました そしたら何も出てこない

で 大学病院を紹介してもらい そちらで検査してもらうことになりました。

レントゲン MRI 生体検査などをし

結果 巨細胞腫 という腫瘍でした。


《悪性ではありませんが、このままゆっくり増大する事が予想されます。
局所麻酔で切除します。
創部が、感染したり、再発したりする可能性があります。
創部近くの感覚が鈍くなることがあります。
爪の変形は残る事があります。》


という事だそううで 近々 手術の予定です。


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよう

雪が降ったら寒いですからねぇ。

検査ですか。
そうなると心配になってしまいますよねぇ(>。<)

2017/02/11 (Sat) 11:26 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント