2017_02
15
(Wed)10:52

高橋まゆみ人形展

こんにちはヾ ^_^♪

今日は気持ちのいい いいお天気です

先日 高橋まゆみさんが 相葉くんのお人形を作ってましたね

それを見て そういえば 今 高橋まゆみさんの人形展 しもだて美術館でしてる

と思い出し 見に行ってきました。

DSCN1938.jpg

とっても上手ですね すごいなあ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


可愛らしい お雛様も 飾ってありました(o‘∀‘o)*:◦♪

DSCN1924.jpg DSCN1923.jpg DSCN1921.jpg   DSCN1921.jpg DSCN1920.jpg DSCN1922.jpg

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)が終わったと思ったら 次はひな祭り

時間の経つのが早すぎる…

こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*




C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

人形の展示会みたいな美術館ですか。
人形がたくさんありそうだねぇ~(^。^)

2017/02/21 (Tue) 17:50 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント