2017_03
20
(Mon)23:10

おばあちゃんを楽しみました

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日はとっても暖かかったです。

昨日 孫が帰りました。

二泊三日でお泊りしてたんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お正月は大泣きしてたのに、

今回は膝に座ったり、抱っこしたり、手をつないで歩いたり、

いっぱいおばあちゃんを楽しみました。

私の事を見てもママと言うので、娘がばあばって教えたら、

孫の口から出てきたのは 「ばばあ」 って 吹き出してしまいました。

一番のお気に入りは、コロコロ あっちこっち お掃除して歩いていました(o‘∀‘o)*:◦♪

土の感触がいいのか、畑の中を歩き回っていました。

今度はいつ会えるでしょう。

夏には おねえちゃんになります。


ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよう

お孫さんがきましたか。
楽しまれたようで良かったですねぇ~(^-^)

2017/03/21 (Tue) 10:57 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント