2017_04
20
(Thu)10:21

きゃ~お父さん逆走してる

こんにちは ♪(o・ω・)ノ))

大平山に行ってきましたε=

もう 桜は  終わりでした

DSCN2168.jpg DSCN2166.jpg

でもしだれ桜だけは まだ綺麗でした。

駅の方にも行ってみました。レトロな建物がありました。

DSCN2178.jpg DSCN2179.jpg DSCN2190.jpg


DSCN2176.jpg DSCN2173.jpg DSCN2172.jpg


川の上を鯉のぼりが泳いでいました。

DSCN2183.jpg DSCN2184.jpg DSCN2182.jpg


きれいな公園です。


しかし

行く途中で、お父さん 2車線を、1車線と勘違いして、逆走してしまった模様

私は、眠くて ねてたのでクラクションにびっくりΣ(゚д゚|||)して 前を見たら

車が…  ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

この前も、2車線を、右折する時 間違えそうになっていたし…

う~ん

これはどういうことなのだろう?

まさか ボケてきているのでは?

認知症?

う~ん

大丈夫だろうか……(´。・ωq)(pω・。`) 

大丈夫じゃなかったら……



ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

あら、桜は終わりでしたか。
それは残念でしたね。

危なかったですねぇ~。
疲れもあったりすると判断力がにぶるってのも聞きますからねぇ。
ゆっくりと家で休む日もあったりするのもいいのかもしれないですねぇ。
あとは、仕事で無理しすぎないとかも必要かも(・。・)

2017/04/23 (Sun) 12:03 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント