2017_04
29
(Sat)14:11

ミンネのイベントに行きました

ミンネのイベントで東京ビッグサイトに行ってきました。

10時頃着いて、30分くらい並んで、入場券と交換してもらい 入りました。

DSCN2227.jpg

こんなもの 買いました

DSCN2243.jpg DSCN2242.jpg

もうすぐ 生まれて来る 孫に…

そして やっぱり好きな ミニチュアのブーツ とても丁寧な作りで可愛い(*´`)

可愛いアクセサリーや色々な手作りの品がありました。

DSCN2206.jpg DSCN2211.jpg DSCN2213.jpg

この写真ではイベントの賑わいはまったく 伝わりませんね (*´v`)

平日なのにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人でしたよ

楽しかった +゚。*(*´∀`*)*。゚+


ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

夕焼け   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

東京ビックサイトですか。
人が多く集まるあの場所ですか。
色々とかわいいものとかもあったのですねぇ(^。^)
中には怖そうなのとかもありますね(@。@;)

2017/04/29 (Sat) 18:07 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント