2017_05
10
(Wed)13:32

今日は 雀

こんにちは

夕べはぽっぽ

いつまで 待ってても 帰って来ないので、締め出しです

もう 寒くないし 大丈夫 と言い聞かせて

朝 戸を 開けたら ぽっぽ 居ましたよ そこに ((((;゚Д゚)))))))

開くのを 待って いたようです

捕まえた 雀 と一緒に

ぽっぽ やだ~ もうやめてよ かわいそうじゃん

今はぐっすり お休みの ぽっぽです      DSCN1886.jpg



こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

母の日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

あらら、スズメを捕まえちゃったのですか。
野生的な性格だねぇ(・。・;)
捕まえたスズメとかを家の中に持ち込んだりってのは避けたいことだね(^。^;)

2017/05/17 (Wed) 18:14 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント