2017_09
22
(Fri)16:26

こんにちは


こんにちは お久しぶりです +゚。*(*´∀`*)*。゚+      ー筑波山ですー


DSCN2883.jpg


しばらくバタバタしていましたが、少し 落ち着いてきました。

孫も 二ヶ月を過ぎ 首もだいぶしっかりしてきて、

「あ~」 とか 「う~」 とか なんか音を発するようにもなってきました。

早いものですね (o‘∀‘o)*:◦♪

上の孫娘もすっかり慣れて、「おばあちゃんと一緒に寝る (*^_^*)」 なんて嬉しい事言ってくれたり… \(^o^)/



我が家では ぽっぽが いなくなり 心配しましたが…

帰って来ました。

居なくなると 寂しくて 心配で 毎日毎日 いっぱい 探しました。

息子が、迷子になった猫は、夜でないと出て来ない と聞き

夜 ランニングがてら あちこっち 走って いました。

そしたら ちょうど 十日目の夜 息子が 帰って来て ちょっとして 外で「ニャー」と声がして…

帰って来ました。

息子に気づき 後をついて帰ってきたのでしょうか……

お腹がすいていたのでしょう 夢中でごはんを 食べていました。

良かった 本当に 良かった  p(*^-^*)q

それから かなり おとなしくしているぽっぽです。

DSCN3628.jpg 机の下の ここで寝てます (^ω^ ≡ ^ω^)


     

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

お久しぶりですねぇ~。
そうなのですか。お疲れ様です。

かわいいですね♪
なでなでしたりしたいね(^0^)

2017/09/22 (Fri) 16:43 | よしお #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント