2016_10
01
(Sat)11:29

もうすぐ ひとつ です (*´∀`*)


十月になりましたね 

今日は 雨が降っています

これから ひと雨ごとに涼しくなっていくのでしょう…

いちばん落ち着くのが   ↓ ここ ↓ のようです(^∇^)

   はるは大きくない箱の中で      はなはテーブルの下が
DSCN0538.jpg  DSCN0542.jpg


もうすぐ 孫娘の一歳の誕生日です。

もう 歩き始めたそうで、

一升餅を背負わせてみたいので、お餅をついて欲しいと o(^▽^)o

お餅つきが大好きな お父さんは、大張り切りです 。゚+☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一生 食べ物に困りませんように p(*^-^*)q

そして、これからも健やかに育ちますように +゚。*(*´∀`*)*。゚+

と 願いを込めて、お餅をつこうと、思います。

会える日が楽しみです。





こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*










C.O.M.M.E.N.T

訪問者のところからきました。
ミンネのところを拝見しました。
きれいです~!♡
そんなきれいなレース編みができるなんて 
うらやましいです。

2016/10/02 (Sun) 16:56 | ざくぁざ #HuBhO90w | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント