2016_10
02
(Sun)22:39

東洋大学の 返済不要 の奨学金

今日は、久しぶりのいい天気 o(^▽^)o
ちょっと 暑いくらい
でも とっても気持ちいいです (o‘∀‘o)*:◦♪

お天気はいいなあ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コスモスが綺麗だったので 筑波山をバックに…



一日の読売新聞に載っていたのですが
東洋大学では、特別な推薦入試で入学した夜間学部の学生が対象ですが
返済不要で年額約27万円の奨学金が4年受け取れ
同大に勤務することで年間180万円の給料を得られるという制度があるそうです

我が子も奨学金を利用して大学を卒業し、今 返済をしています。

いろいろな形の、返す必要のない奨学金がもっと増えてくれたれら いいですね p(*^-^*)q
そして、お金がなくて、勉強出来ない なんて事のない世の中になって欲しいものです。

こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント