2016_10
18
(Tue)19:53

みるく よたよた 歩いてます

今日はいい天気でした。

我が家のミルク とっても元気です が よたよたしています。

東日本大震災の一週間後、歩いていたら 急にフラフラっとして

歩けなくなりました。後ろ足が利かなくなりました。

私は、地震の恐怖で腰が抜けたのでは、とも思いました。一週間もたった頃にですが…

病院に連れて行きましたが、原因はわからず、特にどこも痛がらず…

薬をもらいました。

一向によくなりません、

ちょっと触っただけで 、おもらしをしてしまい、その頃はおむつをしていました。

二ヶ月過ぎた頃、勝手に薬を止めました。

そしたら、おもらしは なくなりました。

そして 自己流のリハビリを始めました。

「みるく (´・_・`) みるくには足があるんだよ!」

「こうやって きみは歩いていたんだよ ( ‘o’)」

って、何日か、リハビリをしていたんです。

そしたら、歩いたんです。

もう、歩けないかと 思ったのに…

たった 二、三ヶ月で、鳥のもも肉のようにプリプリだった後ろ足は

筋肉がなくなっていました。

今も昔のようにはありません。ジャンプはもう出来ません。

座卓の上なんて軽~く、飛び乗れたのに もう出来ません。(これは、出来なくてもいい(*´v`)です)

ちょっとよたよたしてますけど、自分で歩いて、四本あるので走ることもできます。

おとうさんったら、自由に家に上がれるようにって、みるくの為に、スロープを作ちゃったんです。

それはいらなかったなあ~って思います (*’U`*) 

もう15歳です。この前検査してもらったら、腎機能がいくらか悪いとのこと ですが…

まだまだ元気なみるくです。



こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント