2016_10
26
(Wed)16:28

鯖の味噌煮、初めて美味しく作れました


今日もとってもいい天気でした。

鯖の味噌煮って、どうも美味しくできなかったのですが…

先日、友達とその話になり

友達は、水を使わず、酒と味噌と味醂で煮ているとのこと

早速、作ってみたら とても美味しかったんです。

初めて 美味しく作れました ヽ(≧∀≦)ノ

ぽっぽとはるのどアップで~す (o‘∀‘o)*:◦♪

はるちゃん美人でしょう ~? (#^.^#)

DSCN1091.jpg  DSCN0875.jpg




こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント