2016_10
27
(Thu)09:38

老いは着実に


今日もいい天気です。

びっくり(゚o゚;; (°д°)したことが、あるのです。

お茶のお稽古に、行ったら

お茶碗を 持って すっと 立てなかった (°д°) …

手をつかないと 立てないなんて … みんな すっと 立っているのに…

これは やばいなんてものじゃないですよね

毎日仕事で 一万歩近く歩いているはずなのに

こんなに足が弱っているなんて ショックです

なんとかしなくては

寝たきり老人 決定 ではないですか

で、市主催のスクエアステップに行ってみました

認知症予防にはいいかもしれないけれど…… 大した運動量ではないですね

家でスクワット 暇をみてはしています

しかし これだけでは不安です 

去年の今頃 転んで手をついたら、手首が折れたし…

老いは着実に我が身に近づいている

とにかく もっと 足腰を鍛えなければ 

出来るだけ 最後まで 自分の力で生きていきたいですものね

健康で 明るく楽しく親が暮らす事が 子供孝行だと私は思っています。

そしてもう一つ

子供が親に孝行をしたと思わせ、満足させてあげるのも〈子供孝行〉かな

+゚。*(*´∀`*)*。゚+っ て思います。


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント