2016_11
01
(Tue)15:47

アフラックの奨学金

今日は昼ごろまで雨 ずいぶん降っていたので、洗濯はいいか~

と思っていたら、雨やんだと思ったら、いい天気

そしたら、洗濯したくなり、三回も洗濯機 回してしまいました。

そんなに、何を?

今頃からでは 乾きませんよね (*´~`*)

洗濯は好き たたむのは あんまり…(*´_ゝ`)
 

2017年度
がん遺児と小児がん経験者の奨学生を募集しています。


というのが、新聞に載っていましたよ。

保険で役に立つ。他にも、アフラックにできることがあるはず。
そんな思いで始めたのが、子供たちの学びを支える奨学金制度です。
親をがんで亡くした高校生、小児がんを経験した高校生を、これまで 2、362名支えてきました。
今、23回目の募集が始まっています。

3つのポイント

① アフラックの保険契約がなくても、応募できます。
② 他の奨学金制度との 併用が可能です。
③ 奨学金の返還は不要です。

ということです。

詳しくは  アフラック 奨学金  こちらを検索してみてください。


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント