2016_11
04
(Fri)08:42

~かわプラザ~

今日もとてもいい天気になりそうですね。

昨日も、天気がよくて、袋田の滝に行こうか…

という事になり、出かけました、

途中で、常陸大宮ふるさとB級グルメ選手権というのが、開催されていました。。

ソーセージ、モツの煮込み、焼きそば、こんにゃくの味噌田楽など、食べました。

とっても美味しかった(*^_^*)

ほかにもいろいろありましたよo(^▽^)o

ちょっと 走ると 道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~ がありました。


+゚。****。゚+ ここ素敵です +゚。**

直売所やフードコートも清潔で綺麗です が そこを抜けて外に出てみると

DSCN1425.jpg

久慈川があるんです。

公園 芝生 バーベキュー施設などがあって、

お天気もよく暖かだったし、子どもたちが たくさん川辺で 遊んでいました。

とても景色がよくて のんびり出来て 素敵です。

また 来たいなあ~と思いました。

で、気づいたらもう三時…

遅くなっちゃったので、袋田の滝はまた今度 という事で (^∇^)

まだ 紅葉には ちょっと早かったので その頃また行こうと思います。

ぽっぽはお留守番でした

寂しかったのでしょうか…

帰って来てからずっと、はなのそばにくっついて寝ています。
DSCN1428.jpg

お留守番で、ごめんね ぽっぽ (*’U`*)


こちらから私のギャラリーのページが開くようになっています!
色々な作品を載せていますので良かったらのぞいてください。      

ミンネへ


ランキングにも参加しています!
良かったらクリックお願い致します!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ


*はな*

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント